企画

現役AV男優ホストの”お悩み性談室” 2時間目 神谷将護(シェフ)/FUYUTSUKI -Chocolat-

抱いた女は1000人超。下は18歳〜上は75歳のレディまでバッチコイ!の現役AV男優ホストが、読者の悩みを解決しちゃいます

女性にも絶対エロい事ばかり考えてる人っていると思うんです!その見分け方ってあります?(埼玉県・つっちー)

サーモン好き女はエッチが大好き

つっちーこんばんわ!エロ女の見分け方かぁ…。あんまり女性って男の前ではエロさを出さないから中々見分けがつかないけど、僕の経験上である共通点を見出してみたので参考にしてくれたら嬉しいかな。10個の項目を挙げてみたんだけど、当てはまる数が多いほどエロいって事になります(シェフ調べ)。まず、エロ女はサーモンが好き。エロ女とお寿司に行くといまのところ100%の確率でサーモンを頼んでる事に気付いたんだ。その中でも炙り系を頼む子は鉄板!なんの根拠もないけどね(笑)。

あとは家庭になんらかの問題を抱えてる人もエロいね〜。やっぱり心のどこかに寂しさみたいなのがあるのかな?あとはスポーツを昔やっていた、いまやっている女も中々エロい!というか名器が多いね。今まで何人か相手をしてきたけど、スポーツ経験者はホントに気持ちが良いんだ。職場や学校でさり気なくチェックして、当てはまる項目が多い女がいたら迷わずアタックする事をオススメします。なかには大人のおもちゃを常に持っていたり、向こうから誘ってくるようなストレートすぎる子もいるけど、今回はあくまで隠れエロ調査って事で!つっちーも周りの女性を改めて見回せば意外といるかもよ!

これまでの経験を元に導きだした独自のエロ女チェックシートです。

お寿司はサーモンを頼みがち
缶よりペットボトル派
深爪である
ロリっぽい服が好き(メンヘラ系)
素直(純粋)
SNSが大好物
友達が5人未満
家庭に問題あり
声が大きい
声が大きい スポーツ(体を動かす)が好き

0〜3 タンパクすぎ!もっとエロくなって!
4〜6 普通のエロ度かな。物足りない
7〜9 エロい事ばかり考え過ぎ!
10  エロ神認定!欲求不満の塊

10個当てはまる子は激レアだぞ!

5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass

FUYUTSUKI -Chocolat-/神谷将護(シェフ)  5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass

現役AV男優ながらホストとしても活躍中。これまでに数え切れない作品に出演し抱いた女の数は1000人超という売れっ子。小学生役〜中年まで幅広く演技が出来るのも最大の魅力

 

 

前回の相談室はコチラ→