企画

現役AV男優ホストの“お悩み性談室” 6時間目 神谷将護(シェフ)/FUYUTSUKI -Chocolat-

抱いた女は1000人超。下は18歳〜上は75歳のレディまでバッチコイ!の現役AV男優ホストが、読者の悩みを解決しちゃいます

 

毎日アホみたいにオナニーしてるんですが病気なんでしょうか? (東京都・よっしー)

よっしーさん、こんにちわ! 面白い相談だね! よっしーさん安心して! むしろオナニーは健康に良いって科学的に証明されてる。シェフも最初オナニーしすぎると、「ハゲる」「頭が悪くなる」とかの都市伝説みたいなものを信じてたけど、むしろ「男性ホルモン」増加で性機能が高くなるみたい。さらに血管筋肉・血液循環などの新陳代謝の働きが良くなるから、若いうちにどんどんオナニーしなさい! これは学校の先生でも教えてくれないマメ知識だから毎日オナニーすべき!ちなみにシェフは学生時代、陰キャラで毎日イジめられる日々で、性処理しかストレス発散しかなかったな。学生時代はほぼ毎日オナニーしてたからか、みるみる肌に潤いを感じて、見た目30才に見えないくらいになったね。いまはそんな元気がなくなって年を感じたなって痛感(TT)

上手なクンニ技を伝授して!(埼玉県・草加のぴろりん)

今日から教授と呼んでくれ。クンニはただ舌を使うだけでは女の子は気持ちよくならない。舌の表面や先端をやわらかく、時に硬くして愛撫することが大切!そして「ささやきと目線」も重要。女の子は五感で感じる生き物だからね!では早速「クンニ術 」を伝授しよう!
1・まずは全体を舐める
2・舌の硬度を変える
3・「ビクッ」の反応を探す
4・唾液をいっぱいつける
5・20分は舐める
6・一点集中に責める
7・言葉責めは具体的簡潔に
8・目線観察
9・迷ったらクリトリス

君はゲームをやったことあると思うが、自分が主人公になりきって必殺技を繰り出し、クンニをすれば相手は昇天、間違いなし! 必殺コマンド「上上下下左右左右→一回転」この入力コマンドを頭の中でインプットすれば、今日から君はクンニマスターだ! ザッツトライ!

 

FUYUTSUKI -Chocolat-
神谷将護(シェフ)  5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass
現役AV男優ながらホストとしても活躍中。これまでに数え切れない作品に出演し抱いた女の数は1000人超という売れっ子。小学生役〜中年まで幅広く演技が出来るのも最大の魅力

 

前回の相談室はコチラ→