企画

行くぜダチ撮!Vol,4

仲の良いキャスト同士だから見られるリアルな素顔があるハズ!ってことで、ホストたちにカメラマンになってもらって普段の姿を激写してもらいました。

着実に階段を登る期待の注目株

初登場は「ぽっちゃりホスト企画」だったアレン君。当時はお店に入店したばかりで初々しい雰囲気がキュートだった彼。ですが、日に日に顔つきが変わり今では洗練されたホストに!最近ジムにも通っているらしく、なかなか良い体つきになっていましたよ♪(笑)。

今月の
カメラマン

蓮 アレン

SHOP DATA
feel
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB1F
tel.03-6885-3799

最近買ったバッグ

仲良しカップルでしょ♡

代表にあーん♡なレアショット

ご飯を独り占め♪
キャストも苦笑い(笑)

feelのめっちゃ出来る内勤さん。尊敬してます

営業終わりにみんなでカンパーイ!

全体コール練習中。みんな真剣です

 

 

前回のダチ撮りはこちら【Liz-A-】