企画

東京中央美容外科Presents カッコイイは正義整形男子vol.05 ALPHABET ION

美を追い求めるホストたちのお悩みを解決!東京中央美容外科・新宿院の院長である永嶋先生がホストをトータルプロデュースします。今月はあの大物ホストがまさかの登場です!

今月のお悩み『輪郭と鼻』


鼻翼縮小・拳上術(プレミアム)
598,000円~

BEFORE

AFTER

Dr.Nagashima Comment

ダウンタイムを気にしていたので、鼻の内側からアプローチし鼻翼を縮小しました。傷跡も目立ちにくく、終わった直後は赤い線が出ますが、術後1ヶ月程度で目立たなくなります。個人差はありますが、自然と鼻も高くなりますよ

輪郭
TCB式小顔美肌再生
224,000円~
顔注射・エラ(ボトックス注射)
小980円~
アゴ修正注射(ヒアルロン酸注射)
9,800円~

たるみも解消!

BEFORE

AFTER

Dr.Nagashima Comment

男性は意外と脂肪が少ないんです。なので、脂肪吸引をしてしまうと、逆に頬がこけてしまいます。エラの筋肉をボトックスで小さくしてあげるために注射をするだけでも十分に効果を実感できますよ。TCB式小顔美肌再生で顔周り全体をスッキリさせ、アゴにヒアルロン酸を注入することでより美しいシルエットを実現させました。

注意事項

※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく終了することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

自然と笑顔になる!
スッキリ男前フェイス完成

AFTER13日後(抜糸2日後)

施術を終えて

大掛かりな整形をしなくても、短時間でお手軽にここまで変われるんだと正直驚いています。自分の悩みをすぐに理解してくれて、理想の顔にしてくれた永嶋先生は本当にスゴイ先生です!脂肪吸引は怖いのとダウンタイムが不安だったので、今回の施術を提案してくれて感謝してます(笑)。フェイスラインはもちろんですが、小鼻の出っ張りが思ったよりも小さくなったのに満足していますね。

BEFORE

.com-gd- ION支配人

Q,今月のしつもん

今人気のある整形メニューを教えてください!

PCLでできたメッシュ状のボールを鼻先に入れる「エクストラノーズ」が人気急上昇中!施術時間も短く、手軽に鼻先を伸ばしてシャープにさせます。新宿院限定ですので、ぜひ一度ご相談ください。

TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com
新宿院専用サイト
tcb-shinjuku.com

 

前回の整形男子はコチラ→