企画

カッコイイは正義整形男子vol.10 ROYAL CROWN 緋咲 あき

〜祥子先生トータルプロデュース〜

さらなる美を求めるホストたちのお悩みを解決!東京中央美容外科・新宿院の美人Dr.と話題の祥子先生がホストをトータルプロデュースするこの企画。今回はあの売れっ子ホストが登場!?

今月のお悩み『鼻と輪郭』

鼻先が大きいことでいじられるので小さくしてバランスを整えたいです。
あとエラの張りで顔が大きく見えるのも悩みです。

TCB式鼻先尖鋭術
298,000円~

鼻尖形成
193,180円~

BEFORE

AFTER

Dr.SHOKO Comment

軟骨と皮下組織を縛って鼻先にかけてシャープになるように見せ、更に医療用素材であるPCL(ポリカプロラクトン)を入れて高さを出しました。手術時間は約15分程度と短いので、手術直後の腫れも少なく当日からの出勤も可能です。

輪郭

TCB式小顔美肌再生
224,000円~

エラボトックス注射(片側)
930円~

あごヒアルロン酸注射
9,800円~

Dr.SHOKO Comment

エラの張りを目立たなくして、スッキリした輪郭に見せたいとのことだったので、エラにボトックスを注入しました。更に「TCB式小顔美肌再生」でフェイスラインをキレイに整えました。仕上げに顎にヒアルロン酸を注入することによって自然に尖った顎になり、より美しいシルエットを作り上げました

BEFORE

AFTER

注意事項

※自由診療となります。ご希望の内容と個人の状態・施術グレードにより価格と施術時間が変わります。なお、表示されている価格は予告なく変更することがございます。ご予約時にお問い合わせください。

AFTER
1週間後

全体的にすっきりとした
シャープな印象にチェンジ!

ROYAL CROWN
(ロイヤルクラウン)
緋咲 あき

施術を終えて
鼻の軟骨を糸で縛るとか、糸で頬をリフトアップさせるとか、初めて聞いたときは全然理解できなくて怖かったのですが、痛みもなく短時間で施術も終わり、すぐに効果が実感できて驚きました。施術後は傷跡が残るものだと思っていてダウンタイムが長くないか不安だったのですが、全然目立たなくてすごく助かりました。メイクの幅も広がり、満足しています!

Q,今月のしつもん

ダウンタイム期間に海やプールに入るのは可能ですか?

ダウンタイム中の身体の変化も治療によってさまざまです。腫れやむくみを指すこともあれば、添え木やガーゼが必要となる場合もあります。海やプールに入れるかというのも、治療内容によって異なりますので、事前のカウンセリングできちんと確認を取ることが大切ですね。

永峯 祥子先生

CLINIC DATA
東京中央美容外科 新宿院
東京都新宿区歌舞伎町1-27-5
歌舞伎町APMビル7F(西武新宿駅徒歩2分)
tel.0120-814-971
電話予約・診療時間■10:00~19:00
TCB公式サイト
aoki-tsuyoshi.com
新宿院専用サイト
tcb-shinjuku.com