企画

【整形男子実況中継】COLORS-WHITE- 佐藤鷹

COLORS-WHITE- 佐藤鷹

MYHOSの超人気企画『整形男子』にYouTube版があることをご存知ですか?

MYHOSの超人気企画『整形男子』にYouTube版があることをご存知ですか?あの東京中央美容外科さんのYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCb1HY5yQeZFCrqRkh9ehQEg)で人気ホストさんの整形前のカウンセリングからダウンタイム明けのビフォー&アフターまで視聴することができるんです!そこでMYHOSでは原田先生のホスト整形動画を実況中継しちゃいます!

↓今回美容整形に挑戦するのはこの方↓

COLORS-WHITE- 佐藤鷹

〈COLORS-WHITE- 佐藤鷹〉

先生「よろしくお願いします。まずは、整形しようと思ったきっかけってありますか?」

鷹「きっかけは、仕事に活かせるのが1番の理由なんですけど、強豪店舗とかたくさんライバルがいる業種の中で、お客様から選ばれる理由が一つでも多いほうが有利だと思ったのと、もともと自分の顔にコンプレックスがあるので、整形企画に参加しました」

先生「では、今回整形していくわけですが、実際にどの部分が気になりますか?」

鷹「1番はやっぱり目ですね。ホストの仕事をし始めて、中性的な顔の方がお客様から好まれやすくて…あとは個人的にも二重になりたいっていう」

 

 

先生「なるほど。ぱっちりした二重になりたいと?」

鷹「そうですね。憧れです」

 

なりたいイメージを伝え、先生とのシミュレーションに移ります。

 

先生「これくらいの幅だとパッチリとした平行型になりますが、佐藤さんの場合蒙古ヒダが突っ張った感じがあるので、目頭切開をすると目が横に広がるためバランスよくなると思います。あとは涙袋も入れると、よりはっきりとした目元になります。では、目以外にやりたいところはありますか?」

 

 

鷹「目以外だとフェイスラインですかね。シュッとさせたいです」

先生「なるほど。かなり細くしたいですか?」

鷹「かなり…やっぱり、はい(笑)」

先生「なるほどなるほど。結構顎下と頬に皮下脂肪がついていますね。あとは、バッカルファットっていう深い層にある内臓脂肪が多いので、顎下と頬の皮下脂肪を脂肪吸引で吸い取り、バッカルファット除去で内臓脂肪を取り出します。頬の筋肉も張っているので、エラのボトックス注射と、顎のヒアルロン酸も行ったらいいかもしれないです。顎を下に伸ばすよりも、少し前に出してあげるとEラインが綺麗になるので。そして、皮膚の中の脂肪を取って余った皮膚を引き上げるために、糸のリフトアップ(TCB式小顔美肌再生)をやっていこうと思います」

 

──何か不安なことはありますか?

鷹「1番不安なのは施術中の痛みがどれぐらいなのかと、麻酔が本当に効くのかが不安ですね。緊張してます、手汗やばいです(笑)」

それでは、いよいよ施術に移ります。

(当日施術を希望する場合は、爪に計測器具を装着するためネイル等はNGになります。お気をつけください)

 

【施術後】さて、ダウンタイムが明けたようです。佐藤鷹さんは、どのように変わったのでしょうか。

鷹「自分でアイプチとかで二重作るのとは圧倒的に違いますね。めちゃくちゃまぶたが重いので、つけまのり(付けまつげ用の接着剤)で二重を作ってたんですけど、結構ガチガチに固まっちゃうんで。整形して綺麗にできたと思います。結構顔大きいのが悩みでもあったので、そこが改善されて。これが一番ですね。めちゃめちゃ嬉しいです」

実際に手術を受けていかがでしたか?

鷹「今まで怪我したりとかで大きな手術を受けた経験がなかったので、糸を入れたり、顔に注射するのが怖かったですね」

比較して見ると、二重埋没と目頭切開、涙袋形成をすることにより目が大きくなりました。顔の脂肪吸引、バッカルファット除去、ボトックス注射、TCB式小顔美肌再生、あごのヒアルロン酸でフェイスラインもかなりシャープに引き締まり、はっきりと顔が小さくなりました。

友達やお客様の反応はどうでしたか?

鷹「整形してよかったね、とか格好良くなったね、って言っていただけてます。写真撮る時にも、顔ちっちゃくなったね、二重になったね、と言われて。それが嬉しいですね。今まで整形したいと思っててもなかなか踏み切れなかったんですが、こういう機会を与えていただいて。メイク時間も短くなったので、整形して良かったと思います」

 

 

美容整形手術に臨んで、効果を実感できたようです。
自分でわかる変化だけでなく、周りの人からの褒め言葉もうれしいですね。美容整形をすることで自分に自信がつき、プライベートも仕事もますます順調になっていくかも。
自分のお顔をよりレベルアップさせたい方は、ぜひTCBさんの扉を叩いてみては?

最後まで読んでいただきありがとうございました。